いしん保育園

ブログ

人形劇団”むすび座さん”が来てくれました‼

12月23日にむすび座さんに来て頂き、
人形劇のお話を2つして頂きました‼
子どもたちは可愛い動物が登場すると
ニコニコで観ていました♪
むすび座さんの掛け声も楽しく、いしん保育園のみんなで
楽しく観ることができました‼
むすび座さん★
楽しいお話をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2019/12/26

♪クリスマス音楽会♪part.4

2019/12/26

♪クリスマス音楽会♪part.4

2019/12/26

♪クリスマス音楽会♪part.3

2019/12/26

♪クリスマス音楽会♪part.2

各クラスの発表後には
幼児クラス★「赤鼻のトナカイ」 乳児クラス★「サンタクロース」

を保護者の方と一緒に仲良く歌いました♪ その後は1F保育室で願い事を書き、ツリーに飾り付け。
保護者会からのお土産のお菓子と給食室手作りお菓子をプレゼント♥ みんなお菓子に大喜びでしたね‼
2019/12/26

♪クリスマス音楽会♪

12月21日にクリスマス音楽会がありました‼

お忙しい中、保護者の方には観に来て頂き、
ありがとうございました。 子どもたち一人ひとりが一生懸命歌う姿に
成長が感じられ、嬉しく思います☺
少しずつ写真をUPしたいきますね♥
2019/12/26

もちつきpart.3

2019/12/18

もちつき★part.2

しろぐみさんは杵を持ってもちつき体験♪
両手でしっかり持って上手につけました(*^^*)
きなこ・あんこ・みたらし、どれも美味しくて
子どもたちも沢山おかわりしてくれました!
今年も楽しいもちつきになりました☺
保護者会のお父さん・お母さん方
お手伝いありがとうございました♥
2019/12/18

もちつきぺったんこ♪

今日は保育園でもちつきをしました!
今年も保護者会のお父さん・お母さん方にお手伝いをして頂きました(^O^)
朝は雨が降っていましたが、おもちをつく時にはお日様が☀
みんなでタイミングを合わせて、
元気一杯「よいしょ~!」と掛け声をして、
とても楽しい雰囲気で参加出来ました!
つきたてのおもちは午前のおやつで美味しく頂きました♥
2019/12/18

12月の誕生日会★【幼児クラス】part.2

2019/12/13
このページのトップへ

Copyright © いしん保育園. All Rights Reserved.